SSブログ

第三の女 ドラマ

第三の女 ドラマ いよいよ明日ですね。

夏樹静子原作のTVドラマ、第三の女が楽しみです。

ポワロ探偵が登場する、アガサ・クリスティーの第三の女じゃありませんよぉ。

コチラが原作になります。

  →夏樹静子 原作 詳細情報



作家生活40年ということは、かなりのお年ですが、夏樹静子先生の作品はやっぱりいい。

第三の女のあらすじは…

フランスで宿命の出会いを果たした男女、それは殺人事件の幕開けだった。
愛と憎しみの中、運命の歯車は意外な結末へ向かって回り始める…。
夏樹静子の代表作に数えられる名作が満を持してここに登場!!

主演の村上弘明さんは、
「何が正義で悪なのか、見る人それぞれの感性や価値観で解釈できる作品になった」
と話しているそうです。
(読売新聞夕刊より)

明日放送の第三の女、ドラマに注目していきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。